· 

いよいよマママルシェ 7/12

いよいよ7月12日マママルシェ!!

 

12時~15時

南行徳市民センター

2階多目的ホールにて

 

12時台は比較的空いてますよ♡

 

たっぷり楽しんでいってくださいね。

 

お昼寝アートは満員のため

キャンセル待ちです。

 

授乳やおむつ替えスペースも

ご用意しています。

 

そして、

ぜひ気軽に私にも声をかけてくださいね♡

 

 

いつもバタバタして

お子さんにアンテナが向いてるかと思いますが、

 

お子さんと一緒にママも楽しめますように。

 

どの講師も

 

ママへの愛がたっぷりな方達です。

 

お子さんは泣いてもOK!

お昼寝してくれたら、

ロゼット作りや美容系も楽しめますね。

 

ぐずってもOK!

 

みんな経験済みですので、

安心してぐずらせてあげてくださいね。

 

 

雨予報ですが

 

雨のことを忘れるくらい

楽しみましょう!

 

 

わくわく!!

 

 

そう、このわくわくを

ママになっても

大切にしてもらいたい。

 

我慢しなくていいですよ~

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。