· 

マママルシェありがとうございました!

延べ50組以上のママが参加してくださったマママルシェ、

 

足元の悪い中のご参加、本当にありがとうございました。

 

たくさんのママの笑顔、

お子さんの無邪気さにたくさん癒されました。

 

1人ではできなかったイベントです。

 

通常レッスンとは異なり

 

体験料金での設定に了承して

 

ご協力いただいた講師の方々には

 

本当に頭があがりません。

 

 

またやってください!とのお声もいただきましたので

 

来年も開催したいと思います。

 

 

プレママ、ママが外に出かける場を増やしていくぞーーー!!!