· 

みなさん、お元気ですか?

コロナウィルスの感染拡大が

 

当初心配していた頃よりも

だいぶ状況が変わってきましたね。

 

 

子育て中の感染拡大で

外出自粛・・・

 

 

き、キツイ・・・

 

 

そんな中で私にできることは

何だろうと

 

今オンラインの対応を進めています。

 

がしかし、息子がいる状況かで

どこまでできるのか

悩ましい部分もあります。

 

 

インスタライブを息子のいる時間に

行なったところ・・・

 

しゃべるのはいいんですが

カメラの向き変えちゃうとか

自分のやりたいことだけやるとか

 

 

レッスン中は動画見ててもらおうか・・・

 

 

保育園が休園になり

こどもたちの3密を守れると

一安心したのですが

 

 

どう活動するか?

できないことではなく

私にできることを!!

 

 

無料でオンラインヨガ等を

繰り返してみて

息子たちがいる中でどこまでできるか

やってみようかと思います!!

 

LINEにて流していきますね!!