· 

ママヨガ再スタート モニター募集中!

ご無沙汰しております!

インスタではお知らせしておりましたが、

わたくし、市川市から船橋市へ引っ越しました!!

そして、現在、第三子を出産し育休中です。

 

改めて0歳児の可愛さや成長度合いに感動し

とても愛おしく癒しをもらっている日々です。

 

しかし

ワンオペでの孤独感、

バタバタ過ぎていく日々に達成感を感じることがなく

「今日も何もできなかった」

と悲しくなることもあったり・・・

 

改めて

「ヨガがしたい」

 

そう感じました。

 

妊娠・出産・0歳児の育児をして

あらためて

ヨガっていいなと気づきました。

 

とくに

子育てでは

毎日自分以外のことに

意識が向いていて

 

ガチガチに固まった自分の肩等

身体の事は

あと回し。

 

過去や将来のこと(保活や育休あけ等)を考え

あれこれ大丈夫かなと

心配してみたり

 

ホルモンの影響とはいえ

イライラしやすく

 

そのイライラに自己嫌悪になることも。

 

ヨガをちょっとずつ始めて

肩が楽になったり

いつも忙しい頭の中が

少しスッキリしたり!

 

正社員で勤めながらどこまでできるか

わかりませんが

 

育休中は、平日にレッスンをしたいと思います。

再開にあたり、私自身子連れとなることやブランクがあることもあり

モニターを募集させていただきます。

 

自宅レッスンとなるため

少人数での開催となりますが、

ママ達の日々悩みの多い子育ての中で

 

ココロもカラダも

ホッとする時間を作れるよう

一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

現在準備中ですが

日程の準備ができましたら

お知らせさせていただきます。

 

 

私も一人のママとして

そして

インストラクターとして

皆様にお会いできることを

楽しみにしております!!

 

わくわく